貯まるとさまざまな商品(ギフトカタログなど)と交換いただけるポイントです。お買い上げ金額100円(税別)ごとに、現金ポイントが1ポイント、ギフトポイントが1ポイント進呈されます。
ギフトカタログのお申し込みは、富士薬品グループのドラッグストア店舗にて承っておりますので、セイムスカードをご提示のうえ、お申し込み希望の旨を店舗スタッフへお申し出ください。また、ギフトポイント交換サイトでの交換も承っております。
※はじめてギフトポイント交換サイトをご利用されるお客様は、別途サイトへの会員登録が必要となります。
現金ポイントは最終ご利用日より1年、ギフトポイントは最終ご利用日より3年が有効期限です。
おつりは出ませんので予めご了承ください。
現金ポイントが400ポイント貯まるごとに200円分の値引き特典をご利用いただけますが、198円のお買い物で400ポイントを利用した場合、2円分のおつりは出ません。
カードの紛失、盗難、その他お客様の管理上の事由の場合、再発行はできません。
ただし、お客様の管理に起因しない老朽化や破損などの事由による場合は、富士薬品グループが認めた場合に限り再発行できます。この場合は旧カードの累積ポイントを引き継ぎます。
セイムスカードとご本人様確認ができるもの(運転免許証、健康保険証など)をご持参のうえ、最寄りの店舗にてご相談ください。
現金ポイントは、お支払いの一部としてご利用いただけるポイントです。1回のお会計で、100円(税別)ごとに1ポイントが進呈されます。
400ポイント貯まるごとに、200円分をお支払いの一部としてご利用いただけます。
ご利用の際には、セイムスカード(またはアプリの「会員証」)をご提示のうえ、レジにて従業員にお声がけください。
なお、現金ポイントのご利用は、お買い上げ金額(総額)からの値引きとなります。
当日お買い物分のポイントにつきましては、値引き後の金額に対して進呈されます。
最寄りの店舗またはアプリにてお手続きをお願いいたします。
1.セイムス店舗、薬局で変更(更新)手続きする場合
お近くの店頭にて従業員にお声がけいただき、「変更届」のご提出をお願いします。手続きには、ご本人確認書類のご提示をお願いいたします。
なお、変更情報の反映には約1ヶ月いただきます。
2.セイムスアプリ上で変更(更新)手続きする場合
セイムスアプリの「会員証」タブ内にある「マイページ」をタップします。
次に「お客様情報の登録・変更」をタップしていただくと「お客様情報変更」画面になりますので、必要箇所をご変更ください。
タバコ、自治体指定ゴミ袋、雑誌、DPEなど、一部対象外の商品がございます。
詳細は各店舗にご確認ください。
60歳以上のポイントカード会員様がお作りいただけるカードです。シニアパスポートをご提示いただくと、毎月14日・15日・16日・17日の4日間、店内商品が5%OFFでお買い求めいただけます。
シニアパスポートの作成には、年齢が確認できるもの(保険証、運転免許証など)をお持ちのうえ、お近くの店舗でお申し込みください。
また、ポイントカードをお持ちではないお客様はご入会をお願いいたします(入会費・年会費無料)。
※お酒・タバコ・医薬品(調剤)・カウンセリング化粧品・自治体指定ゴミ袋など、一部割引対象外商品がございます。
※5%OFFが適用される日程は変更する場合がございます。
※一部対応していない店舗もございます。
ご利用いただけません。
最寄りの店舗またはセイムスアプリからのでご解約(退会)のお手続きが可能です。店舗でのお手続きには、お客様ご本人による書類記載が必要です。
なお、退会手続き完了後は現金ポイント・ギフトポイント共に失効されますので、お手続きの前にご交換を行ってください。
スタンプを集めるとおもちゃがプレゼントされる、小学生以下のお子様を対象にしたカードです。ご来店時、1会計につき1個スタンプを押させていただき、5個スタンプが貯まるごとにお好きなおもちゃをプレゼントいたします。
ご利用については、下記の注意事項をご確認いただき、ご不明な点がございましたら店舗スタッフまたはカスタマーサービスセンターまでお問い合わせください。
※スタンプの押印は1日1回までです。
※全店共通でご利用いただけます。(調剤薬局単独店舗を除く)
※有効期限は、発効日より6ヶ月間です。
※セイムスカード会員様のお子様が対象となります。
※スタンプの押印は、保護者様同伴にてお買い物された際に限らせていただきます。
セイムスアプリにご登録いただくと、アプリ内でご確認いただけます。
<確認方法>
アプリ内の会員証画面で「ポイント履歴」「購買履歴」をタップしていただきますと、これまでの履歴がご確認いただけます。
なお、ポイントは即時反映されますが、購買履歴は翌日に反映されますのでご了承ください。
<セイムスアプリのダウンロード方法>
iOSをご利用の場合:App Storeで「セイムス」と検索
Androidをご利用の場合:Google Playで「セイムス」と検索
セイムスカード裏面のバーコードの上または下に記載されています。(13桁の番号)
登録情報の確認につきましては、富士薬品カスタマーサービスセンターお客様相談室(平日9:00〜17:30※夏季・冬季休業日を除く)までお問い合わせください。
なお、お伝えいただいた情報に誤りや不足がある場合にはご案内いたしかねますので、予めご承知おきくださいますよう、お願い申し上げます。
1ヶ月のお買い上げ1万円以上(税別)でシルバー会員様となり、翌月ポイントが2倍になります。
1ヶ月のお買い上げ3万円以上(税別)でゴールド会員様となり、翌月ポイントが3倍になります。
詳細はお買い上げ時のレシートに記載されておりますのでご確認ください。
※ご入会から1ヶ月以内、または前月1ヶ月間のお買い上げ金額が1万円未満のお客様は、ブロンズ会員様となります。
会員規約をご参照ください。