2024年2月をもって付与は終了させていただきましたが、お買い上げ金額100円(税別)ごとに、1ポイント加算されていたポイントです。貯めていただいていたギフトポイントは2025年2月28日まで引き続きご利用いただけます。
交換のお申し込みは、最寄りの富士薬品ドラッグストアグループ店舗、または、ギフトポイント交換サイトにて承っております。
※はじめてギフトポイント交換サイトをご利用されるお客様は、別途サイトへの会員登録が必要となります。
また、2024年3月より2025年2月まで、ギフトポイント4Pをセイムスポイント1Pへの交換もギフトポイント交換サイトより可能となります。ギフトポイントをお持ちのお客様は2025年2月28日までに、ご交換をお願いいたします。
セイムスポイントは最終ご利用日より1年です。
ギフトポイントにつきましては、2025年2月28日までとなっております。
貯めていただいているギフトポイントは2025年2月28日まで引き続きご利用いただけます。
有効期限内にご利用いただきますよう、よろしくお願いいたします。
おつりは出ませんので予めご了承ください。
カードの紛失、盗難、その他お客様の管理上の事由の場合、再発行はできません。
ただし、お客様の管理に起因しない老朽化や破損などの事由による場合は、店頭にてお申し出いただければ、新しいカードを発行させていただき、旧カードの累積ポイントを新しいカードへ移行する手続きをおこない引き継げます。
(※ポイントの反映まで1週間程度かかる場合もございますので、あらかじめご承知おきください)
セイムスカードとご本人様確認ができるもの(運転免許証、健康保険証など)をご持参のうえ、最寄りの店舗にてご相談ください。
セイムスポイントは、200円(税別)のお買い上げで1ポイント貯まり、1ポイント=1円相当として、お支払い時に1ポイントからお使いいただけます。お会計時にレジ従業員にお申し付けください。
最寄りの店舗またはアプリにてお手続きをお願いいたします。
1.セイムス店舗、薬局で変更(更新)手続きする場合
お近くの店頭にて従業員にお声がけいただき、「変更届」のご提出をお願いします。手続きには、ご本人確認書類のご提示をお願いいたします。
なお、変更情報の反映には約1ヶ月いただきます。
2.セイムスアプリ上で変更(更新)手続きする場合
セイムスアプリの「会員証」タブ内にある「マイページ」をタップします。
次に「お客様情報の登録・変更」をタップしていただくと「お客様情報変更」画面になりますので、必要箇所をご変更ください。
タバコ、自治体指定ゴミ袋、雑誌、DPEなど、一部対象外の商品がございます。
詳細は各店舗にご確認ください。
60歳以上のポイントカード会員様がお作りいただけるカードです。シニアパスポートをご提示いただくと、毎月14日・15日・16日・17日の4日間、店内商品が5%OFFでお買い求めいただけます。
シニアパスポートの作成には、年齢が確認できるもの(保険証、運転免許証など)をお持ちのうえ、お近くの店舗でお申し込みください。
また、ポイントカードをお持ちではないお客様はご入会をお願いいたします(入会費・年会費無料)。
※お酒・タバコ・医薬品(調剤)・カウンセリング化粧品・自治体指定ゴミ袋など、一部割引対象外商品がございます。
※5%OFFが適用される日程は変更する場合がございます。
※一部対応していない店舗もございます。
ご利用いただけません。
最寄りの店舗またはセイムスアプリからのでご解約(退会)のお手続きが可能です。店舗でのお手続きには、お客様ご本人による書類記載が必要です。
なお、退会手続き完了後はセイムスポイント・ギフトポイント共に失効されますので、お手続きの前にご交換を行ってください。
スタンプを集めるとおもちゃがプレゼントされる、小学生以下のお子様を対象にしたカードです。ご来店時、1会計につき1個スタンプを押させていただき、5個スタンプが貯まるごとにお好きなおもちゃをプレゼントいたします。
ご利用については、下記の注意事項をご確認いただき、ご不明な点がございましたら店舗スタッフまたはカスタマーサービスセンターまでお問い合わせください。
※スタンプの押印は1日1回までです。
※全店共通でご利用いただけます。(調剤薬局単独店舗を除く)
※有効期限は、発効日より6ヶ月間です。
※セイムスカード会員様のお子様が対象となります。
※スタンプの押印は、保護者様同伴にてお買い物された際に限らせていただきます。
セイムスアプリにご登録いただくと、アプリ内でご確認いただけます。
<確認方法>
アプリ内の会員証画面で「ポイント履歴」「購買履歴」をタップしていただきますと、これまでの履歴がご確認いただけます。
なお、ポイントは即時反映されますが、購買履歴は翌日に反映されますのでご了承ください。
<セイムスアプリのダウンロード方法>
iOSをご利用の場合:App Storeで「セイムス」と検索
Androidをご利用の場合:Google Playで「セイムス」と検索
セイムスカード裏面のバーコードの上または下に記載されています。(13桁の番号)
登録情報の確認につきましては、富士薬品カスタマーサービスセンターお客様相談室(平日9:00〜17:30※夏季・冬季休業日を除く)までお問い合わせください。
なお、お伝えいただいた情報に誤りや不足がある場合にはご案内いたしかねますので、予めご承知おきくださいますよう、お願い申し上げます。
会員規約をご参照ください。